2011年08月10日

アルプロンホエイプロテイン100


アルプロンホエイプロテイン100を使ってみた

http://www.athleteyell.jp/shop/pdetail/alpron/

試したのはストロベリー味、牛乳に混ぜるとストロベリーミルク!飲みやすくておいしい!!

体も引き締まったみたい!

絶対おすすめ!

皆さんもためしてみては?
http://www.athleteyell.jp/shop/products/detail.php?product_id=19&akye=non
posted by まさ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

安眠敷きパッド(SALAF)を使ってみました

安眠敷きパッド(SALAF)を使ってみました

寝てみると肌触りが良く気持ちいい!
宙に浮いている感じでマッサージされているみたい!
 
マッサージされているまま知らぬ間に寝ています!
ほどよい弾力で寝やすい!
 
快適に睡眠したかった僕にはもうはなせません

寝汗の蒸れを解消する敷きパッドというだけにさすが!
一週間使っても不快感ゼロ!

軽いし、取り付けもワンタッチでラクラク!
洗濯もできるという便利もの

皆様にも教えちゃいます↓

http://www.salaf.jp/

ここで買っちゃいました
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cotton/index.htm





澤口昌大へのファン登録を、是非、御願い致します!
ミニスポンサーとしてのサポートも御待ちしております!
AY_logo.jpg
posted by まさ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

始めに

ダーツプロ(JDA)の澤口 です。
 とりあえず少しずつブログを完成させます・・・
 お楽しみに!
posted by まさ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

